ブログは数ヶ月続けてから人間性が出て来る

ブログを始める時って、最初にある程度は書きたいことや考えていることが溜まっていると思うんです。

その考えていたネタが無くなってから、その人の人間性が出てくるような気がするな〜。

私みたいに毎日投稿しているとそれが顕著で、予定されたネタのストックが切れてからが本番という気がします。

私もやりますが、ニュースや読んだ本について記事を書いている場合はいくらでも書けるのでネタ切れになることはないと思います。

しかし思った事や考えた事を記事にしている場合、ネタ切れになった時の記事の書き方、どういうネタを書くか、そこに個性が現れるような気がするんですが…

まあネタが無ければ書かない人の方が多いのか。自分なんて、今はどんな小さいことでも拾って無理やり広げて書いている感があるんですよ。そこに人間性が見え隠れするのかなあと思いまして…

そして、そこを応援してくれる人がいるから続けているんだろうなという気がするんです。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

NO IMAGE

現在更新中の「うっかりやっちゃうブログ」もどうぞ

読んでいただきありがとうございます。

このブログは更新を止めており、新しいブログへと移行しております。もしよろしければそちらもご覧下さい。

error: Content is protected !!