無事、福岡に到着しました

日記も書かなければ。

今回は中部国際空港からスターフライヤーで福岡入りしました。今は天神のホテルにいます。

初めてのスターフライヤーだったので、写真を撮っておきましたよ。

黒基調でシックな雰囲気の機内ですね。外観のペイントも黒ですけど。CAさんも黒のパンツスーツでした。

IMAG0456

明日は転入届を役所に提出してこようと思っています。転出証明書は松本市役所で発行してもらってあります。

そして荷物搬入前の部屋をちょっとだけ掃除して来ます。(床をクイックルワイパーでモップがけするだけですけど、絨毯を敷く前に多少は綺麗にしたいので)

思ったのは、帰りのことを気にせずホテルまで来たなあということです。普段の旅行の場合は、着いた時に何となく空港とか駅とかで帰り道のチェックをしますが、それを気にしなくても良かったということですね。

今回は旅行ではないので、もう帰らなくて良いんだなあと実感してます。まだホテルに泊まっているので、ちょっとそこはあれですけど。(そこはあれって何じゃい!)

今日は移動で疲れました。名古屋に出るまでが大変なもんで。

では、おやすみなさい。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ