海外で収入が発生することが増えてきた

海外で収入が発生することが増えてきた

こんばんは。地図を見るのが好きな者です。

最近、ブログの収入を見ると、海外で幾らかの収入が発生していることがあります。日本だけでなく、たまに海外で広告を見てくれる方がいるという事ですね。

これはここ数ヶ月でアクセスがあった地域を地図で表したものです。色がついている国と地域からアクセスがあったということですね。

世界からのアクセス

もちろん割合ではほぼ日本国内なのですが、結構世界中からアクセスがあるようでありがたいです。海外にいる皆さんが何らかの検索か何かで辿り着く事もあるのでしょうね。あとは旅行中に見てくれたとかそういう感じでしょうか。

アフリカはモロッコ、アルジェリア、ケニアです。どういう方が見てるんだか知りたいわ~。NPOとか海外青年協力隊とかかな。そんな所で働いている人は早期リタイアには興味がないだろうし、どの記事が検索とかで引っかかったのでしょうか。

ヨーロッパは東欧?旧ソビエト辺り?か、そこら辺を除けばほぼアクセスがあったり、南米もそこそこ網羅してきているので、後はアフリカとモンゴル&中国の西側の○○スタン辺りを攻略すれば世界制覇ですな。ふふふ。アイランドキャンペーン!by 大戦略って感じ。(単純に白い部分は日本人が少ないか縁遠い地域と言えるのでしょうね。さすがにNorth Koreaは白くなってる…)

俺は世界制覇に近づいているのか。ふふふ。いやむしろ…もうだめぽ。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ