以前泊まった石垣島の宿からメールが届く

以前泊まった石垣島の宿からメールが届く

こんばんは。もう一年半も沖縄から遠ざかっているものです。

-  -  -  

楽天トラベルとかで予約して宿泊した宿って、後々メールを送ってくる場合があります。何か予約時にチェックを外せば送って来ないのですが、デフォルトだとチェックが入ってますね。

ほぼ迷惑メールなんですけど、そんなに送ってきても行かないよ、と思ってはいますけど、タイミングによっては行きたくなってしまいますよね。

というのも今し方見たメールにそれがあり、そういえば沖縄行ってない、行きてーなーという気にさせられてしまいました。こういう迷惑的な押しつけメールでも、やはりある程度のセールス効果はあるという事かな。全くの無駄なら送信しないでしょうし。

まあ送信されないように解除してしまえば良いのですが、自分が心の奥底でまた行きたいと思っているのでしょうね。行ったとしても同じ宿を使うかというと使わないのですけど。

石垣海
これ石垣の海です。天気良くなかった日

石垣宿
これがその時泊まった宿ですね。一泊三千円だったかな。忘れました

関係ないけど~、関係ないけど~、

Perfume情報:
のっちは、ハリネズミを飼いたくて色々と調べまくっているらしい。専門店にも行ったりしてるらしい。マジ?ハリネズミ専門店なんてあるの? ラジオで本人が言ってました。

あとは、この前書いたWorld Tour 3rdですがLive Viewing 全部で4万人だって。わぉーん。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

error: Content is protected !!