Perfume関連記事がよく読まれている記事に入ってきた

Perfume関連記事がよく読まれている記事に入ってきた

こんばんは。自分のクロールより自分の平泳ぎの方がタイムが若干速いものです。

このブログは、最後までスクロールしていただくと、右下に「よく読まれている記事」というのが置いてあります。

これはWordPress(簡単にブログを作れるツール)でブログを運営し始めてからのページビューカウントなので、FC2で運営していたブログ開設当初のものはあまりランクインしていません。ここに載るとまた読まれるという効果もあるので尚更ですね。

そこにランクインされている記事が特に面白いというわけでもないのですが、タイトルでしょうか、自信作でないものが意外と読まれてしまいます。(自信作ってあるのかと言われると、どれかな~と思うけど)

そしてとうとうブログのテーマと関係なく全くの趣味(他記事も趣味だが)で書いているPerfumeやかしゆかの記事が、そこに入ってきてしまったようです。これらの記事は毎日コンスタントに一定数の検索流入があるので心配していたのですがw、とうとうランクインしてしまいました。

Perfume 5th ツアーの記事については、そのツアーが終了すれば検索数は減ると思うので、徐々にまた下がっていくと思います。しかし、かしゆかの記事については、毎日「かしゆか+○○」というキーワードで検索して来てくれる方が一定数いるので、もしかしたらもっと上位になってしまうかもしれません。

よく読まれている記事が「かしゆかの変態丈」って…嬉しいやら恥ずかしいやらなのですが、何のブログじゃいってつっこまれそうです。しかし改めてコンスタントに検索される記事の威力を思い知る一件ですね。

Perfume最新曲「Cling Cling」。歌詞の意味はさっぱり不明だが映像美はすごい。

これがあるとフルバージョンが見られるのだ!と宣伝してみる。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

error: Content is protected !!