JUJU HALL TOUR -DOOR- キッセイ文化ホール 松本

JUJU HALL TOUR -DOOR- キッセイ文化ホール 松本

こんにちは。もう毎回タイトルを考えるのが面倒だなあと思っているものです。

芸能ネタが多くて申し訳ないです。ほぼ日記なもので続く時もあるんでやんす。

キッセイ文化ホール
キッセイ文化ホール

昨日、JUJUのコンサートが松本のキッセイ文化ホールで行われ、地元で近くなので車で行って来ました。午後5時開場の6時開演だったのですが、午後5時頃行ったら既に駐車場が満杯、皆くるくる回るばかりで停められません。仕方なく市営球場のそばにあった駐車場に停めました。(市営球場の駐車場は入れないんですね(-_-))

JUJUは松本が初めてらしいですよ。前の日に来て泊まり、コンサート当日も泊まりだと言ってました。えー松本など日帰りかと思っていたのですが2泊もするとは。多分ツアー日程の関係でいちいち東京へ戻らないんだと思います。

juju
知らない人もいるかもしれない。JUJUとはこの人です

今回はオペラグラスを持っていって本当に本人が歌っているか確認しましたw。本人だったと思います~。まだツアー中なのでネタバレしないように軽く内容を書いてみます。

ギター、ベース、ドラム、キーボードなど普通のバンドに加え、バイオリン2人、ビオラ、チェロも入る構成でしたよ。(ビオラってバイオリンと違うのか)ピアノもあったか。極小オーケストラ風。

前半、切ない曲。
途中「Dreamer」でお客さん立つ。他は着席で微動だにせず。

衣装チェンジして後半、盛り上がる曲。
バックダンサー登場。こんなに盛り上がる曲ありましたっけという感じ。
ダンサーのかなこさん、名前で大ウケ。
「Hot Stuff」で皆さんノリノリ。

アンコール。
私はアンコールが一番よかったですね。くじ引きでお客さんを選んで(JUJUがチケットの半券を箱の中から引き席番号で)、そのお客さんが用意された曲目リストの中から、歌ってもらいたい曲を選ぶという趣向でした。

お客さんがリクエストした曲は、
宮下さん「この夜を止めてよ」
渡辺さん「YOU」
でした。これは両方とも好きな曲です。お客さんナイス選曲。

セットリスト
セットリストを撮る皆さんを撮る私

セットリストは書きませんが(あえてね)、新しいアルバムを聞き込んで行けばいいと思いますよ。素敵な夜でした。

ではでは~。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

error: Content is protected !!