自分の部屋に金目のものは無い

自分の部屋に金目のものは無い

またブックオフにDVDを持っていったのですが、全部で三千円ちょっとでした。昔買ったER救急救命室のやつですが、最後まで観ないままでした。もうストーリーがどうとかじゃなくて、医者を事故に遭わせるとか、そういう衝撃的な場面ばっかりになってきて観ていてげんなりしたので。
 

まあリサイクルに売るといっても普通の品ではあまりお金になりませんが、金目のものはないかと見回してみました(笑)

購入時に一番高価だったものはソファーです。

働いている頃に買って、別に有名な高価なものじゃないけど14万くらいしたと思います。180cmくらいの幅で三人座れるのでサイズが大きいんです。実家の部屋に入れる時、階段からは上がらずに窓から搬入しました。なのでもう部屋から出すことはないと思います。部屋が狭くなってるので可能なら処分したい気もしますが…

松本の(家具屋の名前忘れた~。松本のことを徐々に忘れている!ぐぐりますw)野溝木工の+VITA(プラスヴィータ)で買ったもの。昔はそんな洒落た名前じゃなかったんです。ミツルヤだったような気が…あの頃は東京インテリアもまだ松本に無かったしね。
 

昔なら一番高価なのはPCだったでしょうけどね。平気で30万くらいはしましたから。今使用しているPCはSSDにシステムが入っていて結構いいスペックなのですが10万円程度だったという記憶です。
 

次はテレビだと思います。42インチで8万くらいだったか?(売却した集合住宅から持ってきたもので、福岡で使用したのは次回引っ越し用に梱包したまま。物持ちだw)
 

あとは押し並べて買値も安いですね。金目のものは無いみたいorz。もう10年以上も前に買った5万円位したモンクレールのダウンがあったけど、物置の奥に筒井康隆の文庫本と同じく仕舞い込んでしまって発掘できません。いつかやらねば。まだ使えるはず。

PS3も使ってないのがあるし、まだDVDとかも少しありますが、もし売るとしたらそういうのはamazonの委託するやつでやってみようかどうしようか。もう他に車のような大きな金目のものが無いので、売って生活の足しにするってのは厳しいですな。ホホ。
 

あとは才能か美貌か時間を売るしかないのですが、時間しか持ってないのですorz

error: Content is protected !!