スカイマークのミニスカ制服

スカイマークのミニスカ制服

スカイマークのCAさんのミニスカ制服が話題になりましたね。3路線で期間限定との事ですが、写真を見るとミニスカポリス並にミニなんですよね。

マイルの縛りでいつもANAに乗っていたんですが、もうマイルは新たに貯めていないので、今後はどこか行く時にスカイマークに乗ってみようと思ってます。運賃も60日前とかに予約すれば、名古屋ー那覇が8,800円と格安なんですね。45日前でも10,900円とか。

ただネットで評判を見ると結構悪いものもあります。サービス面なら別段、飲み物サービスとか荷物乗せとかの機内サービスは不要だなと思っている位なので全く問題が無いのですが、安全面での不備があるのならそれは不安です。またギリギリの機体数やパイロット数で回しているので欠航になるリスクも高いとの口コミもありました。こちらも心配ですね。

よく遅れるという口コミもあります。自分には時間があるから厳しいスケジュールの予定は立てないし多少は許容範囲ですが、仕事では使いにくいかもしれません。

スカイマークの場合はLCCと言っても通常のLCCと大手の中間といった位置づけな感覚らしいですね。いわゆるLCCに乗ったことがないから、残りのマイルを使い切ったらジェットスターとかも比較して一度乗ってみようかと思ってます。決してミニスカに惹かれたわけではありません。料金の問題でっす。(^_^;)

↓気に入ったらクリックしていただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村  リタイア日記 ブログランキングへ

error: Content is protected !!