らーめん二男坊 マリナタウン店

らーめん二男坊 マリナタウン店

こんばんは。とんこつ初心者のものです。(者のものってw)

らーめん次男坊というのもあるんだね。私が行ったのはらーめん二男坊です。(が違うよ)

二男坊店舗
マリナタウン内の店舗
 

二男坊うんちく
二男坊うんちく。何かで1位になったとか書いてある
 

半熟煮玉子ラーメン720円。ちなみにここの普通のラーメンは600円です。すりごまを振りかけすぎたためか、暗い中で写しているためか色合いが変です。あまり美味そうに見えないので小さい写真で。

二男坊ラーメン

まろやかで甘い感じがします。飲みやすいスープです。

ネギ、きくらげ、煮玉子、チャーシューが乗っていますよ。使い放題のものとして高菜と紅ショウガ、すりごまが置いてあります。フードコートで歩いて移動するため、写す前に全部のせてしまいましたorz。

このチャーシュー、俺は好きですな。マリナタウン店はフードコートにある店だけど(創業は春日市、本店は博多駅前らしい)全くするするいけますね。とんこつ臭が苦手な人にいいかも。逆に物足りない人もいそう。
 

二男坊黒ラーメン

違う日です。こちらは黒ラーメン670円。焦がしにんにく油が投入され良い風味に。こういう変化球は普通の味に飽きた時、たまに食べるくらいがいいのかな。うまいけどね。
 

二男坊ロゴ

ロゴが格好いいオシャレ風な丼ですね

error: Content is protected !!