もう自分で読み返せないほど記事がある

もう自分で読み返せないほど記事がある

こんばんは。既にセーターを着込んでいるのですが、昼になると暑すぎて昼用の服と着替えるものです。一日の温度差激し過ぎっちゅーんじゃ!

-  -  -  

これを書いている時点で657記事あるんです。

投稿件数
これはブログを作成しているWordPressの画面です。WordPressに興味がある方のため参考までに。

もう自分でも全部は読み返さないでしょうね。何を書いたかも忘れてます。なので以前書いたことと違う事を書くかもしれませんが、考え方が変わる事もあるのでそれは仕方がないです。

一応、何か書く時に、昔書いたかな~と思って検索してみる事はあるのです。なので実はブログをスクロールして右下にいくと検索の機能が付いていますが、あれは自分用なんですね。

まあこういう記事は、普通、500とか1,000とか切りのいい数字の時に書くものですよ。もしくは256とか512とか1024とか(これはプログラマの切りのいい数字)。

そんな事を気にしないのが私の良い所なんですよ。はい。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

error: Content is protected !!