ブログ移転のお知らせ

ブログ移転のお知らせ

ブログ開始から二年半、独自ドメインを取得してからほぼ二年経ちました。 前回までに1,453件の投稿をして、4,517件のコメントをいただきました。(削除した投稿があるため現在は少なくなってますが)

(*福岡移住日記から来ていただいた方はすみません。現在は札幌にいますw)

 

wordpress投稿数

 

このブログで、よく読まれたおすすめ記事を紹介します。
よろしければ読んでいってください。

働く事、働かない生き方を選ぶ事
UR賃貸、無職で部屋を借りる方法
リタイアを意識してから長く働くのは難しかった
後戻りできない。退職の意志を会社に伝えました。
貧乏でも早期リタイアしたい
働かないというより、雇われない生き方

早期リタイア・退職・働く事など関連本まとめページ

また本ブログの人気カテゴリーです。
仕事>、<退職>、<移住
旅行>、<書籍>、<節約
Perfume>、<ラーメンなど

 

移行するか迷いましたが、やっぱり実際にWordPressのダッシュボードで色々やっている時の動作が重くなっているのです。記事数と言うよりは別の原因なのでしょうね~。

一応こちらの更新はとめて(メンテナンス的にたまに更新します)、新ブログを更新していくものとしましょうか。

 

新しいブログは「うっかりやっちゃうブログ」としました。

読んでもらうと張り合いになるので、またよろしくお願いします。

 

あと何かしょっちゅう設定をいじって変な画面になったりするかもしれません。楽しくて趣味的にやっているので、そのあたりはご勘弁願います。

こうやって、ブログを違うタイトルやURLにしたり、突然ブログ村を退会したり、ルーティーンで読んでくれる人にとっては迷惑なのでしょうねえ。ワザとPVを減らそうとしているとしか思えん(笑)そんなことはないんですけどね。

そして新しいブログもよろしく~。

 

error: Content is protected !!