マンガ読破!でマンガを読んでみる

マンガ読破!でマンガを読んでみる

こんばんは。おっぺけぺ、おっぺけぺ、おっぺけぺっぽう、ぺっぽっぽ。

無料でマンガを読めるものとして、先日FC2から宣伝メールが来た「マンガ読破!」というサイト(アプリ)を試してみました。

今はiPadで「女帝」というマンガを読んでいる途中ですが、数ページ毎に広告が表示されボタンを押す必要がある事以外は、特に不便なく無料でマンガを読めるようです。登録とかする必要もありません。

読みたいタイトルがあるかというと、私好みのものはあまりないです。みやすのんきが少しあるくらいで、他には渋めのタイトルが多く感じます。しかし有名なものもありますので、暇つぶしにはなるかと思います。

タイトル例として、ザ・シェフ、侍ジャイアンツ、まいっちんぐマチ子先生、ワイルド7、奇面組シリーズなどです。

Android版、iPhone/iPad版共にアプリは無料ですが、一部有料の機能もあるようなので、その辺りは注意が必要ですね。

無料といえば、自炊(本をスキャンしてデータ化)したものをアップロードしているサイトなどがあるそうですが、そういう所から他人のデータをダウンロードするのは違法な場合がありますので使わない方が良いですね。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

error: Content is protected !!