Perfume「マリンメッセ福岡」当選しました!(お気楽通信)

Perfume「マリンメッセ福岡」当選しました!(お気楽通信)

こんにちは。このくじ運なら、宝くじでも買った方がいいのかと思っているものです。

以前の記事でPerfumeのFC枠(ファンクラブ枠)とaikoさんのチケットが当選した話を書きました。

それはaikoとPerfumeの福岡でのライブ日程(二日間)が重なっているので、aikoのチケットと違う日のPerfumeの福岡公演のチケットも申し込んだよ~という内容でした。

FC枠での申込みは終了していたので、ぴあでPerfumeの福岡公演を申し込んでおいたのですが、やったぜ母ちゃん!という事で見事当選です。FC枠じゃないのよ。私がくじ運いいのでしょうか?それとも福岡は余裕があったのか。(代々木みたいに競争率高くなかったんでしょうね)

当選Perfumeとaiko

これでPerfumeのライブ参戦の次の日にaikoのライブと、好きな人には超贅沢な福岡の旅になりました~♪ これ夢の二日間ですよね。(興味ない人は知らんがなでしょうけど)
08/09 (土) Perfume マリンメッセ福岡
08/10 (日) aiko   福岡サンパレス ホテル&ホール

どんだけ見に行くんだよ、なにをこの浮かれポンチめとお思いでしょうが、いいんです今年は。退職Yearですから。速攻で宿を予約しましたよ。後は交通機関をどうするかですが、くじ運がよすぎて逆に恐いです。飛行機落ちるんじゃねーかな、新幹線で行こ。

個人的には『願い』が聞きたい。国立競技場のラストライブで『edge』とか尖った曲をやったそうだから、アルバム関係ない今回のツアーは珍しい曲が期待できそうです。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

error: Content is protected !!