ラジオで聞いたPerfume裏話

ラジオで聞いたPerfume裏話

こんばんは。あまりの運動不足に、PerfumeのDVDを流し「P.T.A.のコーナー」から「チョコレイトディスコ」で一緒に動いて汗をかくものです。(動くであって決して踊るではない)

この前「Perfume LOCKS!」というラジオ番組で、「世にもPerfumeな物語」と称して裏話をやっていたのですが、こんなこと言ってました。(Perfume LOCKS!のホームページから拝借してます)

か「普通、ツアーとか行くと、夜ご飯って各地おいしい物食べに行くじゃん。でも、Perfumeは…どんな時だってコンビニなんだって…!」
の「だって、おいしい物いっぱいあるよ、日本中。何でなの?」
か「そこの産地の物食べたらいいじゃん…」
あ「しかも、広島でお好み焼きもコンビニで買ってた…!」

へぇ~、そうなんだ。Perfumeはツアーに行っても夜ご飯がコンビニなんですね。たまには打ち上げとかもやるんでしょうけど、通常はコンビニなんですね。ほぇ~。

DVDのオフショットを見ると、ツアーの時って昼はケータリングなんかがあって、空いた時間に順次食事をとるんでしょうけど、夜出かけないんですね。そうなんだ~。

他にはこんなことも言ってますよ。

あ「普通、家でお風呂入って、髪を乾かして現場入りするじゃない。でも、ゆかちゃんとのっちは…髪を濡らしたまま入ってくる…!」
か「何で~?濡れた髪の毛とか怖い…」
あ「何で濡れてんの?晴れてるのに…」
の「でもね、ヘアスタイリストさんはその濡れた髪を、もう1回濡らすの…!」
の「『ちょっと濡らしますね~』って言って、濡らすの…」
あ「しかも、のっちは、その髪にタオルかけて来るの…!」

あ~ちゃんは真面目に髪を乾かしてから来るけど、ゆかちゃんとのっちは乾かさないで現場に来るってことですか! しかものっちはタオル頭にかけてくるっておっさんか。

いや~、こういう裏話が聞けるのって楽しいですな~。もうアイドルっていう年齢でもないから、がんがんとファンが幻滅するようなw普段の生活を聞きたいものです。

もうこの「Perfume LOCKS!」って2008年からやってるそうですから長いですね。色々なコーナーがあるんですよ。パフュー決とか。3人だから多数決をとると必ず決まるという…

あとは、かしゆかばーさんってのがたま~に登場するのですが、もう何を言っているのか分からないという…。こどものっちというのも出てくるな。ノチルダ先生というのもありました。意外とのっちがね、面白いんですよw。

これ、有名なのっちの子ども時代の作文です。昔から頑張っていたんですね。
のっち作文

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

error: Content is protected !!