毎日チェックしてるブログで

毎日チェックしてるブログで

こんにちは。ゆっくり寝たいのに朝明るいため早起きしてしまうものです。

毎日チェックしてるブログでPerfume関連のものがあるのですが、数日に一度のペースで更新されています。

Perfumeについての考察や想像やレポート記事などがあり楽しく読ませてもらっているのですが、広告もランキングのバナーも貼っていないので、応援のしようがありません。

読ませてもらっているブログで面白い記事などあれば、何かクリックして応援しようと思っていて、他のブログでは実際そうする事があるのですが、この一二を争うと言っていい程のお気に入りのブログに限って応援のしようがないのです。

すがすがしいまでに広告も何もない。あ、拍手ボタンがありました。やれるとしたらこれだけです。

(ただアドセンス広告は同じ人が頻繁にクリックするとGoogleに不当だと勘違いされブログ運営者に迷惑をかけてしまう事があるかもしれませんので注意は必要だと思います。)

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

error: Content is protected !!