ボンビーガールが電波少年みたいになってる

こんばんは。色男じゃないけど金も力もないものです。

若い人はしらないかもしれませんが、その昔、電波少年というテレビ番組があって、最初の頃はアポ無しで有名人に突撃するとかそういう企画を多くやっていました。

それから徐々に猿岩石で有名な大陸をヒッチハイクするとか、懸賞の当選品だけで生活するとか、東大を目指して合宿するとか、一件無理であほらしい事をドキュメンタリーチックに放送するという内容に変わっていきました。

バックパッカーの中にはこの深夜特急もそうですが、猿岩石に影響された人も多いと聞きます。この本は私も3まで読みました。

最近、ボンビーガールというテレビ番組を観ていたら、石垣島生活をしていた女優のたまごの人が、今度はあちこちでちょこちょことテント生活をするらしい。

何だか段々と電波少年みたいになってきたな~と思ったのでした。多分そう思う人は多いと思う。

ボンビーガールはボンビーな女子の生活や(むさい男だと銭金になってしまうw)、築ウン十年の小汚い物件を紹介していてそれが面白くてよく見ているのですが、石垣島も興味のある土地だったし、貧乏テント泊も興味があるので楽しみです。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです(一部広告を含む)


amazonで『働かない』を検索した結果
amazonで『セミリタイア』を検索した結果
スポンサーリンク
レクトアングル大336×280