ブログの字の小さい人は若い人なのか

ブログの字の小さい人は若い人なのか

こんばんは。大きいものを買うと引っ越しが面倒になるから諸々小さい方が楽だったと思うものです。

他の人のブログを読むと、小さめな字のブログデザインの人が結構います。そういう人は小さすぎて自分のブログが読めないということは無いのでしょうから若い人なのでしょうか。

私なんて近眼で眼鏡をかけているのですが、老眼なのでしょうか近くのピントが合わなくなって辛いです。本を読むのも古い文庫の小さい文字はきついですね。最近のは割と大きめに配慮されているとは思うのですが。

Neko30

もしかして老眼の始まった年寄りは読むな、ということなのかなあ。なら読まないけれどねえ。まあ人のデザインに色々言ってもしょうがないですよね。自分でも読みやすいように私のは字をちょっと大きめにしているつもりなのです。(決して老人向けと言いたいのではない)

まあ、ブラウザ側で拡大表示すればいいだけなんですけどね。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

error: Content is protected !!