「あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん。」

あ~ちゃんがソロでパーソナリティとしてラジオ番組を始めるんですって。四国のFM局だけで放送するので私は聞けないのですが、聞きたいなあ。それにしても何故四国?

昨年発売したLEVEL3というアルバムの初回版特典として「Perfumeのただただラジオが好きだからレイディオ」ってのが、DVDに収録されています。これはせっかくDVDなのに特に映像もなく、Perfumeの3人がただただしゃべりまくるというもので、ファンにとってはたまらない特典なのですよ。

ソロでのパーソナリティってのもPerfumeとしては初めてらしく、これは今後の活動として将来を見据えて何か考えているのでしょうかね。

例えば、例えばですよ、3人の中で誰かが結婚して産休とかに入ったら、その間に他のメンバーがどう活動していくのかとか、長期的なスパンで考えているのかもしれません。特にあ~ちゃんは話が上手いですからラジオパーソナリティは適役ですし。

PerfumeLocks
Perfumeは事務所のアミューズで大事に育てられたらしいので(キャンディーズのマネージャーをしていた大里という人が創業者らしいので3人組繋がりで)、ラジオとかは体力的に現在の様なダンスが出来なくなった時の事を考えていてくれるのかもしれません。もしそうならファンとしてはいつまでも追いかけていられるということなので、今後の展開も含め楽しみです。

もし他の2人も個々に活動する様な事があるなら、多分Perfumeとして誰かが何らかの理由で休むとかそういう事があるのかもしれません。理由によっては嬉しいような悲しいような気もしますが、過去には「Perfumeの気になる子ちゃん」とか番組もやっていたし、バラでバラエティに出演したりそういうことも期待してみましょう。

そう遠くない未来に何かあるかもしれん… 何があってもファンですので。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280