女装ブームがきているそうですが

以前、テレビで目にしたのですが、女装ブームがきているようで、外に出ずプライベートな空間だけで部屋着などの女装を楽しむ男性が現れてきたとのことです。

必ずしもゲイやトランスジェンダーというわけでもなく、趣味や娯楽としてです。
 

常々思っていたのは、女装に興味はないのだけど、女性の洋服は種類が多く、例えば冷房対策用の薄いカーディガンなどが種類豊富でいいなあということです。
 

福岡に来たら男性向けの服も思いのほか種類がたくさんあるのですが、私の地元のような田舎だとそもそも絶対数が少ないし、ましてや職場で冷房対策用に着られる男向けの服というのは、あまり無かったんですよね。

ネットで買ったこともあるけど生地の厚さとかわからんし失敗でした。なので少し厚めのものを着ていると暑そうだ暑そうだとうるさいし、実際に動くとすぐ暑くなって着たり脱いだり。そもそも男が冷房で寒がっている時点で変わり者扱いですから。
 

最近は男性向け冷房対策用に首に巻く薄手のストールとかもあるようで、そういう元々女性向けの便利用品を男が使ってもいいでしょう。というか使っても変に思われないようになってきたような気がしているのですが実際はどうなのかな。
 

でも今は福岡にいるのでそう感じるのかもしれず田舎に戻るとそうでもないのかも。福岡って男も若い人はピンクのパンツ(ズボン。ボトムスの方が新しい言い方かw)を穿いていたりしますし、わりと男のファッションがカラフルで自由な感じがしているので。

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです(一部広告を含む)


amazonで『働かない』を検索した結果
amazonで『セミリタイア』を検索した結果
スポンサーリンク
レクトアングル大336×280