Perfumeの魅力はあ~ちゃんのトークなのかなあ

ここしばらく、新曲のプロモーションであちこちのテレビ番組に出演していた三人をちょくちょく見る機会がありました。

結局、Perfumeの魅力はかしゆかの脚もさることながら、あ~ちゃんのとりとめもないトークなのかなと感じます。そして、それに反応する二人。

聞いていると、何言ってるんだろうとか、またわけ分かんないこと話してるとかそういう親心的な心配する感情を持つんですが、最終的には何となくほんわかと幸せな気分にしてくれるという、これが大きいかもしれませんね。

ツアーのDVDにもライブ中のMCを多く収録して欲しいという要望が多いのだと思うし、なので実際に三人のあちこちの会場での会話もかなり収録されていて、ライブ本編よりそっちを先に観るという人も多いようです。(私もそうだし、人のブログを読むとそういう人が多いみたいです)

まあそういう人はライブには実際何度か足を運んでいるので、自分が行かなかった会場でのMCや裏話的なものに興味があるんですね。

Mステ出演時のトークじゃ短すぎて良さが伝わらない気がするけど、今回のテレビ出演で今更ですがそう感じました。

まあ面白さでいえば若い頃の奔放なトークの方が面白かったかもしれませんね~。もう大人になっちゃったから。なかには聞いていてイライラする人もいるでしょうけどね。それが好みというものだから。

そういうおまけが観たい人は初回限定盤で、本編のライブだけでいい人は通常版で。

気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ