aikoさんは外れましたがPerfumeのツアー「ぐるんぐるん」があるけんね

aikoさんは外れましたがPerfumeのツアー「ぐるんぐるん」があるけんね

こんばんは。無職です。貧乏です。暇人です。3人合わせてPerfumeのファンです。

この前の記事で申し込んだと書いたチケットの当選結果です。

aikoさんのチケットは抽選で申しこんでおいた3ヶ所全て外れてしまいました~。残念。再度別な会場をチャレンジですな。でも11月のドリカム名古屋が当たったので、そちらはカード決済しました。随分と先の話ですが、これは行って来ます。

それとは別に、Perfumeのアリーナツアーが発表されました。7都市14公演なのですが、ファンクラブ先行抽選は最大7公演!まで申し込めるみたいです。7公演って上手く当たれば全都市の公演を見に行けるっちゅうことですよ。ていうかそんなに行けるのは無職の人しかいない気がするんですが、俺に行けと言ってるのか…

2014.05.25 追記
Perfume「ぐるんぐるん」ツアーFC先行抽選の結果はこちらを見てね。
追記終

お金に問題が無ければMAXまで申し込むんですが、当たるかどうか分からんし、どこをいくつ申し込もうか思案中です。まあ近所からでしょうね。東京も土日から埋まるだろうし無職としては平日が狙い目かな。遠くから来る人は宿泊を考えると土曜を狙うんでしょうかね。(まあ強者は有休を取るでしょうな)


Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」日程と会場
08/01 (金) 広島グリーンアリーナ(広島)
08/02 (土) 広島グリーンアリーナ(広島)
08/09 (土) マリンメッセ福岡(福岡)
08/10 (日) マリンメッセ福岡(福岡)
08/19 (火) 大阪城ホール(大阪)
08/20 (水) 大阪城ホール(大阪)
08/30 (土) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(北海道)
09/05 (金) 日本ガイシホール(愛知)
09/06 (土) 日本ガイシホール(愛知)
09/13 (土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城)
09/17 (水) 代々木第一体育館(東京)
09/18 (木) 代々木第一体育館(東京)
09/20 (土) 代々木第一体育館(東京)
09/21 (日) 代々木第一体育館(東京)

代々木の二日間と大阪城ホールが平日で倍率が低いと賭けてみましょう。(でも代々木体育館ってのは、未だにDVD化が切望されるくらいファンに語り継がれるライブがあった場所だからな。みんな狙うよな) あと日本ガイシホールは家から距離的に近く音も良いと評判なのでここかな。

マリンメッセ福岡も広島グリーンアリーナも行きたいんだけどな~。札幌、仙台も行きたいよね~。このツアーを逃したらワンマンでこの規模のライブは良くてもまた2年後とかになるので、一般発売も申しこんで当たったら全部行っちゃおうかな。俺は無職でやる気もあまりない男だけどPerfumeに関してだけはアグレッシブなのだ~。

これ全都市を申し込んで全て当選したら、全国を「ぐるんぐるん」巡るんで交通費が半端ないですね。

夏休み中で混むって事も考慮に入れて考えないといけないかなあ。下手の考え休むに似たりだから、もう色々策を練らずに単純に行きたい所を申しこもう。それが一番かもしれん。抽選当たれ! Night Flightしてエレクトロ・ワールドに飛び込むよ。そう俺はDream Fighterだ。I still love U. (なんだかな)

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

error: Content is protected !!