あ〜ちゃん携帯紛失事件

あ〜ちゃん携帯紛失事件

あ〜ちゃんは、ワールドツアー3rd中に携帯を失くしたらしい。ロスからロンドンに行く飛行機の中で紛失したとのこと。あ〜ラジで事件簿としてちゃあぽん(妹です)と二人で話していたよ。

一時は諦めたけど、結局ロンドンの空港に届いていて、なんだかんだドタバタあった後、指紋認証であ〜ちゃんの所有と確認できたとのこと。

ロス公演時のPerfumeの観光的な?三人の写真をあ〜ちゃんが代表してその携帯で撮っていたんだって。見つかって良かったね〜。(ちなみに携帯はiPhone6だそうな)


でもケースやシールなど全てなくて本体だけが残っていたとのことですよ。

そもそも紛失の原因が飛行機の着陸時の衝撃で、それでどこかに飛んでしまったらしいw。ペットボトルやら何やらと同時に。そんな着陸ってヤバいんですが。どこの航空会社かは言わなかったけど。

あと別の話ですが、個人的に今年の漢字は「旅」だと思っていたんです。あちこちに行ったからね。わざわざ記事にはしなかったけれど。

そしたらPerfume Locks!というラジオで、ゆかちゃんが今年の漢字は「旅」だって。対バンツアー、ぐるんぐるんツアー、ワールドツアー3rdとツアーやりまくりだったから。

私もそれ全部参加してます。対バンは鹿児島、ぐるんぐるんは福岡、名古屋、東京、ワールドツアーは映画館でライブビューイングだけれどね。だから私も「旅」かなと思ったのさ。札幌も久々に行けたし。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

error: Content is protected !!