aikoさんがツアーをやるそうなので抽選に申し込んでみた

aikoさんがツアーをやるそうなので抽選に申し込んでみた

こんばんは。きゃりーぱみゅぱみゅです。

さて、私の好きなaikoさんが「Love Like Pop vol.17」というツアーをやるという事を知ったので、これはぜひ観に行かなあかんちゅうことでネットで申し込めるものを申し込んでみました。抽選なので多分当たらんだろうという事で、三箇所チャレンジで結果待ちです。

宮城、名古屋、三重が申し込めたのでとりあえずチャレンジ。
この辺りなら信州からでも遠征出来るでしょう。宮城は遠いんですが、仙台が移住先として気になっているのでもし当たれば数日ステイしたいです。

倍率はどのくらいなのか見当がつきません。aikoさんのチケットは激戦らしいのでちょっと難しいかな。Perfumeはファンクラブに入っているので割と取りやすかったんですね。

オフィシャルホームページを見ると
「10月1日(水) 沖縄コンベンション劇場」とある。(沖縄コンベンションセンター)
このチケットを取りたい。沖縄に行きたい。一般発売はまだらしいので要チェックだ。大阪も地元だから狙い目かな。

実はこの間、DREAMS COME TRUEの代々木と横浜アリーナの抽選を申し込んで玉砕したばかりです。東京・神奈川はやはり倍率が高いのでしょうね。悔しかったので別のサイトで見つけた日本ガイシホールの公演を申し込んでます。これも抽選ですよ。なんか当たれ!

こういうチケット、ファンクラブ枠でとったやつとか既にネットではダフ屋が高額で売ってるんですよ。俺は買わんぞ。絶対に。正規に手に入れるんだ! ダメだったら来年ファンクラブに入ってやるちくしょー。カブトムシ。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

error: Content is protected !!