月間10万PV(ページビュー)に到達しました

こんばんは。そろそろ引っ越しの準備をしないといけないものです。

このブログを開始してから一年が経過し、ついに直近の一ヶ月、月間ページビューが10万を超えました。

自分でも非常につまらない、くだらないと思う内容も多く、最近文章も初めの頃より下手になっている気がするし、読み返すと最初の頃の方がしっかりと書いている気もします。ただよく続けたとは思います。それだけは偉い。こんな内容でも10万PV行くの!?と思う方もいらっしゃるでしょうね。

一年続けて思う事は、やはり自分の好きな事、知識がある事しか書けないということです。例え上っ面で記事が書けたとしても詳しい人から見れば薄っぺらいと見破られてしまいますね。多分。

そんなこのブログでも読んでいただいて、ありがとうございます。m(_ _)m
(ありがとう以上の言葉があればいいのに! by あ~ちゃん)

ページビュー9月s

こういう記事を書くと、また調子乗ってんじゃねえとか、たかが10万PVで偉そうに書くなとか、大したこと書いてないのに誰が読むんだよとか不快なコメントが来るのですが、そういうのはもう瞬間的に削除すると決めたから別に気にしない。(スパム認定するから、同じプロバイダとIPだと読まずとも自然とそちらに振り分けられるし。)

まあ今がピークのページビュー数かもしれません。正直言うと仕事に対するストレスもあらかた吐き出せたし、そういう面では主張したい事もなく、書く内容が無くなってきて自分でもつまらなくなってます。でも日々の事をちょっと記録しておくと、後で日記的に自分でふり返られるので便利にはなってきてますね。

今後とも、間が空いたりペースが鈍る事はあるかと思いますが、読まれなくなっても、くだらない内容でも何でもいいので投稿を続けていきたいと思います。

10万PVを達成して、だからどうしたとか、特に野望はないんですが、今後書きたいものとしては、実際に移住するシリーズです。これは大分先の話になるだろうな~。(しかも移住しても私はほとんど家の中にいるから意味ないかもしれませんけどねw)

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ