リンガーハットがあるか確認しに行ったw

リンガーハットがあるか確認しに行ったw

以前、南松本のイオンにリンガーハットがオープンするよということを書いたんです。なので書きっぱなしではイカンと、ちゃんと出店されているか確認しに行きましたよ~。(ヒマですな~。いえいえ運動の為ですっ!)

田舎のイオンなので大したものはないんですが、リニューアルされたようです。座りやすいイスがあちこちに置かれたり、全体的に綺麗になっていました。
 

フードコートも新しくなっていて、リンガーハットはちゃんとありました。やってました。今回はお腹が減ってなかったので食べませんでしたけどね。次回と言うことで。

その並びに「小木曽製粉所」という500円で食べられる格安そば屋が出店していて、この店は松本駅前などにもあり最近増殖しています。ボンビーにはありがたい、味より格安店。はなまるうどんの様なセルフ形式のそば屋です。

他は「ちゃーしゅーや武蔵」というラーメン屋も12/29に開店するようです。29日はカレンダーを見たら大安だ。これ「たけぞう」だと思ったら「むさし」だったw。MUSASHIと書いてあった…。

他の食べ物屋は「サイゼリヤ」がありますね。これは以前からありましたよ。「菜の香」というファミレス?もラーメン全種類あり。
 

1階の真ん中辺にはパン屋にコンビニのような100円のコーヒーがあり、イスとテーブル席で自由に座れるエリアで休憩可能になってました。じじばばが憩ってました。

あとは~、フードコートの逆側の入り口付近にミスドとお好み焼き&たこ焼きやがあります。
 

しかし南松本辺りはチャリンコ乗っていて恐いよ。松本はチャリ環境悪し。渋滞も酷いし松本は道路事情がダメなんですよ。改善希望だけど、自分以外を変えるのは難しい。悲しいかな自分が出ていった方が早いということですね。