ドリカムワンダーランド2015のチケットが届いた

ドリカムワンダーランド2015のチケットが届いた

ドリカムワンダーランドは名古屋公演へ行きますが、ナゴヤドームは列や番号を入力すると座席位置を調べられるサイトがあります。

ちなみに、すっげえ後ろの方でしたorz

ドラゴンズシートサーチ
http://dragons.jp/ticket/sales/seatsearch.html

他の球場もあるものなの? 野球を見に行かないから分からんです。

京セラドーム、東京ドームとライブ参戦はしてますし、ヤフオクドームと札幌ドームは中には入ってないけど外観は見ています。なので今回のナゴヤドームで五大ドーム制覇です(^^)/。

ドームに行ったことは全部ブログに書いる筈ですが、全て退職後のことですよ! 時間があるって素晴らしい!(一年いてヤフオクドームの中に入ってないんかいと言われそうだけど)
 
ドリカムチケット
  
ライブの座席だけど、今年行ったaikoとELTは端の席でした。端だと隣と密着せずに横にずれたりできるのでありがたい。

Perfumeは端ではないけど通路を挟んで一番前という日がありました。これも動きやすい。

もしかしてチケット1枚の応募だと端になりやすい? そんな事ないよな~。逆にどこの隙間にも突っ込めるし。

 

追記:
実際に一滴増した行ってきました~(記事はこちら

error: Content is protected !!