千日手 とはちょっと違うかエンドレス

千日手 とはちょっと違うかエンドレス

流し台で洗い物などをする。

シンクに水が跳ねる。
(追加:シンクの上の平らな部分に跳ねてしまうということです m(_ _)m)

拭く。

拭いたふきんを洗って絞る。

またシンクに水が跳ねる。

拭く。

拭いたふきんを洗って絞る。

またシンクに水が跳ねる。

拭く。

拭いたふきんを洗って絞る。

適当なところで止めないとエンドレス。

実家を出てから退職するまでわりと良い家に住んでいたから、蛇口の形やその高さ、位置だったり、そういう点は考慮されていたんですよね。

今もそうだけど地元で借りたアパートが非常に水が跳ねたので、安い所は色々と気を遣ってないから安いのだなと改めて思った次第です。安いパーツの組み合わせになるから気の遣いようもないし。

error: Content is protected !!