一瞬の急激なアクセス増

姉妹ブログの方なのですが、昨日夜に妙にアクセスが多く、数百人いらっしゃいました。たまたま気付いたのですが、たまにしか更新しないし、いつもは10人/dayの誰も見に来ないレベルなので、何だろうな、イタズラか何かかなと思って調べてみました。

すると「私の男 ネタバレ」で検索して来ていたみたいです。「私の男」は以前読んだ小説ですが、映画化するらしいので、その宣伝でも流れたのでしょうかね。Yahoo!映画で流れたみたいなので多分これですね。18時~22時にかけてアクセスが多くなっています。流れた時間を見るとそれっぽい。

でもこれ、検索で来ていただいた方がもし読んでしまったら、完全に本の要約が書いてあるので映画を観た時につまらなくなってしまうと思うんです。一応ここから下はネタバレとは書いてあるのですが、読んでしまう人もいるかもしれませんね。まあ何年も前の本なのでね。映画はある程度内容を変えてくるかもしれないし。

というか「ネタバレ」で検索するって事は、ネタバレしても良いというか映画関係なく内容(あらすじ)を手っ取り早く知りたいのかもしれません。

話は変わりますが、こちらのブログの方でコンスタントにアクセスがあるのが「CG-Guest」の記事です。こちらはお役に立てているようで嬉しいですね。

↓気に入ったらクリックしていただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280