Music Japanでかしゆかを堪能

四月だからTV番組も少し内容が変わったりするわけで。

MJというNHKの歌番組なんですが、これのMCを以前よりPerfumeがやっていて、今はユースケ・サンタマリアと一緒に司会をしています。

少し前からかもしれませんが、以前はユースケの隣にPerfume三人が並んでいたものを、ユースケと三人の中の一人で番組進行をするように変わっていて(この形態が続くかは不明ですが)、今回はかしゆかがずっと進行を担当していました。(他の二人はバックステージでのインタビューなどを担当)

多分順番で今週は誰々と持ち回りで進行を担当するのだと思うのですが、三人が並ぶとどうしてもあ~ちゃんが話す担当になるので、他の二人の言葉が聞けるのは嬉しいですね。

ライブでも休憩後のMC時にのっちが先ず出てきたりしますが、あ~ちゃんも他の二人の話を聞いて欲しいみたいなことをあ~ラジで語っていたような気がします。そういう意味もあるのかもしれません。(単にバックステージ担当と分けているだけかもしれませんが)

ユースケの適当なアドリブへの対応以外はほとんど台本でしょうけど、かしゆかはインタビューでの受け答えもしっかりしているし、ラジオなど聴いているとあ~ちゃんが暴走した時のストッパー的な役割も果たしているので安心して見ていられます。のっちの回の方が心配ですね~。

気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ