ガス開栓と荷物の搬入完了。今夜からここで寝る

ガス開栓と荷物の搬入完了。今夜からここで寝る

今日は午前中は特に予定がなかったので、福岡市のゴミ袋や食器を洗うスポンジなど細かい物を買いに行った。そして、洗濯機をちょっと見に行ったのだけれど、どうせ買うのだからご購入。これは明日、配達と設置に来ると連絡がありました。

午後3時から5時の間にガス屋が来る予定だったので、何もない部屋でぼけっとネットをしながら待ちます。4時頃に来て無事開栓。その後、5時前に松本から運んだ荷物が来ました。やっと来ました待ち侘びたよーん。JRのコンテナのままトラックに積んで運んで来やがった。

こんな状態です。あとは全部自分でやらねばいけません。コンビニ弁当を食べて食休みにこれを書いています。

IMAG0460

少し段ボールを開けましたが、今日はもう寝る場所だけ作ってあとはゆっくりやろうかな。照明器具も付いてなかったので、ホームセンターで購入し取り付けました。踏み台が無かったので荷物が届くまで取り付けられずキッチンの照明だけだったのでした。

あーもうえらい騒ぎです。こんなの書いてる場合じゃないw

荷物は少ないようでも思いのほかありました。借りた部屋はエアコンだけで十分に暖かく快適です。今、こたつ無いけど全然寒くないですね。エアコンの設定は20度で十分暖かく、コタツいらないかなという感じ。部屋が結構広いので電気代はかかりそうです。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

error: Content is protected !!