今度はメルセデスだって

今度はメルセデスだって

iPhoneに続いて今度はメルセデスだって言うから、えらいところまで来たものです。Aクラスだけど。しかも3人が貞本義行氏によるエヴァ風の3Dアニメになってます。

「Perfume×コラボレーションサイト」
http://app.aclass-next-stage-with-you.jp/

スリーポインテッドスターのイメージが、Perfumeが3人であるという部分と何かしら合致したのでしょうか。

PerfumeとAクラス

もう最近は伊勢丹コラボとか諸々ゴージャス過ぎて、正直言うとPerfume熱が冷めてきたところなのだ。

というか、好みの問題なのですけど、最近の曲よりも昔のGAMEとかトライアングルの頃の曲の方が好きなんです。元々曲が好きでファンなので。中田ヤスタカ氏にお願いします。

ちなみに私はベンツ派じゃないのでBMWに10年以上乗っていました。と書くと普通は自慢と思われるかもしれないけど、早期リタイア関連者には無駄に金を使うアホだと思われるだけでしょうね。3シリーズの中古ですというと、ああじゃあそれほど…、普通と変わらないですねということになり平和です。

error: Content is protected !!