ラーメン「ぶん」で魚介豚骨ラーメン

ラーメン「ぶん」で魚介豚骨ラーメン

駅前通りを東に向かってすぐ、地下にある店です。中町にBUNという店がありますが、それ関連みたい。

カウンターしかないので家族で入る雰囲気の店ではないのかも。一人客、もしくは二人が多かったです。都会にあるラーメン屋みたいw

IMG_20150814_123115

ここではデフォルトらしい魚介豚骨(小)700円。キャベツが乗ってるやつだ。色的には写真だと見た目が美味そうじゃないよね。写し方を勉強せよってことか。味は普通に美味しいので大丈夫です。

IMG_20150814_121724-1

食券システム。入り口にメニュー写真がある。山賊焼きのトッピングがあるらしい。

ラーメン小だとちょっと少なかった。他メニューで煮干し何たらとガッツリ系のイチロー(16日が創業日だから)というのがあり、次回来ることがあればチャレンジ。

さて、うん十年ぶりに隣にある喫茶店「アベ」ちゃんでコーヒーを飲みたいけど、それはさすがに贅沢すぎる。家に帰ってドリップするのだ。

error: Content is protected !!