aikoのカラオケ「本人出演映像」

aikoのオフィシャルWebsiteにニュースが出ていました。

aikoのミュージックビデオ、2月よりカラオケ「LIVE DAM」で順次配信スタート!

■2015年2月8日配信
カブトムシ
あたしの向こう

■2015年3月8日配信
キラキラ
KissHug
ボーイフレンド

今後、他の楽曲に関しても追加されていく予定だそうですよ。

わーい!カラオケで歌う時に、aikoさんの本人映像が欲しかったんだよ~。わーい!わーい!って滅多にカラオケは行かないんだけど、本人映像が溜まった頃に行こうかな。

実は昨年部屋探しでこちらに来た時、時間潰しで3時間ほどぼろいカラオケ屋に入ってみたことがあるんですよね。500円とかで安かったけど凄くぼろかった。機能的には問題ないようだったけど、iPadで旅行中のブログを書いていたからあまり歌いませんでした。

実際に越して来ちゃうと節約もあるから、カラオケとかそんなに行くわけじゃありません。引っ越して来てから一度も行ってないです。

ちょっとカラオケ屋も色々と開拓してみたいけど、食べ物屋の方がどうしても優先されてしまうな(笑)

追加:

aikoさんのツアースケジュールも出ていたのよね~。
「Love Like Rock vol.7」
6/6(土) 17:00/18:00 福岡:Zepp Fukuoka
6/7(日) 17:00/18:00 福岡:Zepp Fukuoka
全公演¥5,800(税込み、ドリンク代別) 時間は[開場/開演]です。

Zepp Fukuokaってのはヤフオクドームに隣接する商業施設「ホークスタウン」にあります。先日三菱地所がホークスタウンの権利を買い取っててこ入れをするとニュースで報道していました。来たばかりでよくは知りませんがちょっと不況の影響など受けて調子悪かったみたいなんですよね。

ホークスタウンは私の脚力ならば今の住み処からチャリンコで行ける範囲内なので頑張って欲しい。交通費ゼロで行ける範囲の施設は重要なのだ。ちなみに「HKT劇場」もホークスタウンにあるんでやんすよ。(買収により今後はどうなるか不明ですが) ユナイテッドシネマもあるし。

気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ