多分、沖縄に行っちゃうよ

多分、沖縄に行っちゃうよ

福岡に住んだら、多分というか確実に沖縄にも行っちゃうよ。片道、一万円弱で行けるでしょう。peachとかなら7千円台からあるもんね。

宿も沖縄なら安い宿があるからさ。5万円もあれば半月くらい滞在できそうですよね。今度はどのあたりに行こうかなあ。宮古島も行ってみたいんだよなあ。

これは確実に行っちゃうでしょうね。というか、そのために福岡にしたってのもあるからね。

あ~何だか豪勢にあちこち行ったり行くことを考えてるけど、満喫しすぎかもしれませんね。少しは働けよ!って話です。

毎年、一月と二月あたりは沖縄で過ごせたらいいですね~。福岡も冬は結構寒いってことだから。(松本に比べれば全然暖かいですけど)

いや、しかし今年は本当に旅をさせてもらいました。札幌一週間、福岡二週間、鹿児島から福岡へ一週間など、あとライブ遠征で名古屋、東京へちょこちょこ。

ちょっと働いて資金を貯めたら海外にも行ってみようかなあ。バンコクや台湾あたり。

酔っぱらって書いたのですが、気持ちは偽らざるものなので無修正でお届けしますw

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

error: Content is protected !!