ホテル暮らしも慣れてきた

今回は五つのホテルをハシゴして、二週間福岡にいました。このままお金さえ続けば、ホテルを転々とする暮らしでも構わない気さえします。

荷物はキャリーケースとデイパックだけ。少しの着替えとタブレット端末と今読んでいる本に、電気ひげそりとか爪切りとか耳かきとかの最低限必要な物しかないです。宿でテレビはつけていますが番組の時間帯やローカル番組に出てる人が普段(地元)と違うので、あまり馴染みがなく見なくてもいい感じ。

多くの荷物が不要で運ばなくていいなら、このまま戻らずに新しく借りた部屋で過ごし始めたいくらいです。寝具には寝袋でも買えばいいです(ん、布団の方が安いかな)。最強寒波っていっても松本の寒さと比べたら全然ゆるく、外にいられるレベルですからね。

しかしホテル暮らしもそうだけど、冷蔵庫とかないとやっぱり外食や弁当ばかりになってしまうんです。ホテル暮らしで一番良い点は、掃除をしなくてもいいことですかね。毎日してもらわなくても週二くらいで十分ですけど。

やべ、住所不定・無職の始まりじゃんw (明日、帰りますけどね)

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ