そうかTポイントはヤフーショッピングで使えるのか

そうかTポイントはヤフーショッピングで使えるのか

こんばんは。台風が来てるっていうけど風が全然吹いてないなと思うものです。(雨は降ってますが)

-  -  -  

最近TSUTAYAであまりレンタルしないのですが(TSUTAYAっていうかレンタル自体をしなくなってます)、Tポイントが貯まるクレジットカードは使っているので、Tポイントは自然と貯まっていきます。

今まで本に交換していたのだけれど、そういえば必要な物があればヤフーショッピングで使えばいいのですね。

Tポイント

最近、新刊本はほとんど買わないし何に使おうかと思ってました(貧乏生活でも本くらいは買って読んだ方がいいんですけどね)。Tポイントが使えるガストに食べに行ってもいいのですが、外食もラーメン屋くらいしか行かないしなあという感じです。

あとはファミマくらいしか使い道がないぞ。地方だから店舗が無い。壮大な計画としては何万ポイントも貯めてANAマイルに交換しようかなとか思っていたんですが、ANA JCBカードを解約してしまったのでANAマイレージクラブも自動的に退会してしまったのでした。

通販はamazon派で、以前は楽天も使っていたものの最近はamazonしか使いません。ヤフオクもほとんど使った事がないので思いつかなかった。そっか、米とか買って配達してもらおうかな。現在で3,000ポイントくらいあるから、そのうち頼んでみよう。

あるいは、楽天カードに切り替えるってのもありですね。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

error: Content is protected !!