負けたってこと(くだらなすぎ注意)

こんばんは。せっかく読んでくれる人が増えてきたのですが、申し訳ない、本当にどうでもいい日記記事しか書けなくなってきたと思うものです。(昔からか)

Amazonを見ていたらどうしてもこれが読みたくなりご購入。もちろんKindle価格の¥99だが、負けた

別にいやらしい話ではない。礼節に重きを置き、社会的に立派な紳士淑女を育てるという校風の私立学園の話なのだ。

そこでは生徒会長になると校則を一つ作れるのだが、それは「パンツの着用禁止」ということでした。

パンツをはかないと動作に気を遣うので所作がおしとやかになるという、人間的に完璧な生徒会長が昔から実践している方法なのです。もちろん男子もはかないので、身体に変化を来さないように緊張感を持たないといけません。

何とかこの校則を止めさせようと生徒のみんなが画策するのですが、生徒会長が、この校則を守らせようとする以外は実に素晴らしい人物で、これまたなかなか皆逆らえないという訳の分からない話でした。

別にこれを勧めようと思って載せたわけではありません。あまりにも面白いくだらないマンガをタイトルに負けてつい99円で購入してしまった自分に対してこらこらと怒りたいのです。めっ。今後こういう面白いくだらないものになるべくお金を使わないようにしましょう。www

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ