いっそのこと人に食わせてもらうという戦略

いっそのこと人に食わせてもらうという戦略

私は貧乏セミリタイアを実行し現在無職ですが、正直言うとなるべくなら人の下では働きたくありません。自分で何かをやるなら頑張りますが、バイトとか会社員は可能な限り避けたいです。

リタイア資金が少ないので、週に何時間程度なら働けるとか、ネットで稼ぐとか、色々考えてはみてますが現実的になかなか難しいでしょう。

一生懸命頭を使い何ができるか考えた結果、他人様に食べさせて頂くという方法があるのではないかと思いつきました~。

専業主夫として、嫁ならぬ婿に行けばいいのではありませんか。なかなかこの発想は古いタイプの男にはできないので、これは私の強みです。

掃除洗濯皿洗いができます。(ブログ内の以前の家の写真を見て下さい。キレイにしてるでしょう) 料理はあまりできませんが将来の節約のためにも勉強したい。またお総菜でよければ買い物には行きますので。

婚活のように募集をしてみますね。

プロフィール:
年齢:48歳
身長:175cm(ウソ)
体重:67kg(ウソ)
職業:なし
年収:ゼロ
学歴:大学中退(MARCHクラス。まあ田舎出身だから入っただけでも…)
容姿:あなたの好みをイメージして下さい。ほぼそれです。(ウソ)
容姿:年齢より若く見えるって言われまーす。はぁと。
趣味:妄想
希望:雇われて働きたくないため、専業主夫を希望します。
希望:バツ2のため面倒なので事実婚を望みます。
備考:全国どこでも出張可能(但し冬の豪雪地帯は勘弁願います)
備考:相談に応じます。例えば1年契約とか条件は柔軟に応じます。
備考:その他委細面談(交通費は折半でお願いします)
写真:こんな感じです。わんわん。
   子犬のアップ

どうですか~。引く手あまたでしょ。

いや、でもマジで専業主夫希望の働く女性はいませんか。期間限定でもいいですし、全国どこでも行きますよ~。「沖縄でお店やってるけど手伝って」みたいなのでも大歓迎です。小遣いは自分で用意しますので、寝床の確保と飯だけ食わせて下さい。

私のブログを読むことが応募の条件です。(何か上から目線じゃん) 何となく合うんじゃないの私達と思った女性(ニューハーフ可)は、どしどしコメントにて応募して下さい。内緒で応募したい方はFC2の旧ブログに「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてコメントして下さ~い。

期限は設けませーん。なお応募の秘密は厳守します。でも許可があればブログネタにしますよ。

…ってこのブログ、女の人で見てる人どの位いるのかな?

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

error: Content is protected !!