リニューアルしたMusic Japan

リニューアルしたMusic Japan

Perfumeが長年MCを勤めているNHKの歌番組で「Music Japan」(以下MJ)というのがあります。

この4月からリニューアルされて、いつもPerfumeとMCをしていたアナウンサーの代わりをユースケ・サンタマリアが担当することになったんです。加えてMJ本編の前にMJ 5min.という5分間の番宣が流れるようになってます。

その5min.ではMJで出演するアーティストの紹介などを行うのですが、Perfumeとユースケの絡みが面白いんです。

MJ会見1

音楽番組でのちょっとした会話と違って、結構長くトークがありますし、ユースケがPerfumeにずけずけと色々突っ込むので、かなりPerfumeの素の魅力が発揮されるというか(いやある程度は台本でしょうけど)答えに困ったりつまったりしている様子がいいっす。

特にかしゆかはしっかり者だし、あ~ちゃんは適当に受け答えできるからいいんですけど、のっちが実は天然キャラなもので、その辺りを見るのが楽しいですね。

NHK、受信料や諸々の関係でもちろん好きじゃあないが、この番組だけは見てあげよう。Perfume以外の人が歌ってる箇所は全部早送りで飛ばしちゃうけどね~。

↓気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

error: Content is protected !!