ブログを移行しようか迷ってます

ブログを移行しようか迷ってます

このブログは記事数が増えて、色々とやるのに処理が重くなってしまってるんですよね。

なのでこちらはそのままにして、新規に続きのブログに移行しようか迷ってます。

それでテーマを探したりWordPressを一日中いじっていたのですが面白くてついやってしまいますね。何か記事を書こうと思ったんですけど、そのため書くことも無くこれを書いてます。

見た目に結構凝って微妙に文字の大きさを調整したりとかずっとやってました。本当は書いてあることが重要なのでそっちは凝らなくていいんですが、テーマをSimplicityから別のものにしてやってみたので設定とか一々時間がかかってます。

まあそうやって設定とかいじって遊んでいるだけで、結局は移行しないかもしれませんが、諸々重いのでちょっと新しくしたくなってます。

もし新規にしても色とか猫のヘッダー画像とかは違和感ないようにしようと思います。愛着がありますので。

error: Content is protected !!