現在の私の頭の中

現在の私の頭の中

現在の私の頭の中を占める関心事を図に表してみました。
図が適当過ぎる感はありますが、なにとぞご容赦をお願いします。

脳内自分

札幌&福岡 30%
エロ 20%
ねこ 20%
親 10%
その他 残りの%(ラーメン、Perfumeなど)

現在はこんな感じでやってますね。

ねこ>親ですかね? いいのかな、そんなもんか。

エロとねこと親の部分はあまり変化がないかもしれませんが、札幌&福岡の部分で色々変わっていくのかも。

移住以外の関心が強くなれば、それに変化していくのかな。

もしかして「エロいねこ」がいれば最強なわけですw

他の人はどうなっているのか?
 

脳内

脳内メーカーを久しぶりにやってみたらこんな感じでしたけど。遊びと悩みしかないらしい。当たりすぎでしょ。

error: Content is protected !!