イニシエーション・ラブ

これから読もうって人は、ネタバレしてるから読まない方がいいです。

昔話題になった時に買って、また放置していたらいつの間にか映画になっているよ。元々話題作を仕入れているからそんなのばっかり、このタイミングで読まねば。

うわー、読んでいて恥ずかしいほどのチョー青春。

いつの時代だよ~と思ったら、私が学生の頃、バブルの頃の話でした。

そして予告通りに最後で、ん?となる。

そういう伏線があったので単純に因果応報ってオチかと思ったら、いやいやまてよ、途中で違っていると言うことか。

男の方があれだと思って読んでいたら、女の方こそあれだったという事ですよね。うーん…ちょっとびびった。

だからおかしいと思う箇所、所謂伏線があれこれあったんですね。

これは確認のためにもう一度読まないといけないのか。

もう一度読むほどの話でもないよな~。でも気になる。


えーだけど、映画ではこれ、どうやるんでしょう? だって松田翔太が…でしょ。

映画版はラストか違っているとか何かで聞いたけど…

気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです(一部広告を含む)


amazonで『働かない』を検索した結果
amazonで『セミリタイア』を検索した結果
スポンサーリンク
レクトアングル大336×280