扇風機どうする?買わないよな~

扇風機どうする?買わないよな~

今年の夏は故郷を遠く離れた福岡だけど、扇風機が欲しい季節になってまいりました。

しかしまたそのうち引っ越しもするはずですし単純に荷物を増やしたくないのもあるのですが、実家に戻ればあるものを購入したくはないです。

今住んでいる部屋にはエアコンがあるからそちらを使えばいいですね。多少の電気代はしょうがない。ただまだエアコンを入れる程でもないんですよね~。

今住んでいるこの部屋はRC造のためか冬も暖かかったけど、5月末現在ではまだそれほど温度も上がらず、今のところ最高でも25℃なので快適です。(一昨日初めて25℃を超えました) 外に出ると30℃近いので暑いですが。

私、なぜかうちわは持ってきました。うちわってもらうばかりで買ったことがないのですが、何処に売っているんだろう。100円ショップとかにあるのでしょうか。

外出時もうちわがあれば便利ですよね。この間、駅であおいでいた人がいましたが、持ち歩きには扇子の方がいいのかな。なのでセンスの良い扇子(くだらね)が欲しいのですがこれも100円ショップかな。

ネットかな。こんな感じで1,000円か。扇子はけっこうお高いですね。100円じゃなきゃ要らないよん。

気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

error: Content is protected !!