「ライアーゲーム-再生-」を観て(HDDの肥やし消化シリーズ)

先日「LIAR GAME ザ・ファイナルステージ」の方も観たのですが、今回の「再生」ではヒロインが今までの戸田恵梨香から田部ちゃんに変わっていました。

しかしああいうイス取りゲームとか、前回のエデンの園ゲームとかよく考えますよね。結局は欲を出さずに全員が裏切らずに協力すれば誰も損をしないという結末なのですが、現実の世の中はもっと厳しいのかもしれません。

やっぱり最初が一番面白かったですが、漫画の方も読んでみたいですね~。漫画の方はノーチェックでしたので。

最初が面白いといえば、Xファイルなんて最初観てたら恐怖過ぎてストレスで胃が悪くなりそうで数ヶ月休憩しました。24もシーズン3くらいまではどきどきして観ましたが、その後はやりすぎ家庭教師…じゃないやりすぎ感が強くなってしまった気がして…。でも全部見てますけどね。

今日はHDDに録画してあったものを二本も観てしまった。

気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです(一部広告を含む)


amazonで『働かない』を検索した結果
amazonで『セミリタイア』を検索した結果
スポンサーリンク
レクトアングル大336×280