今までで一番遠くまで

単純な日記ですが、今日は福岡に来てから今までで一番遠くまで自転車で行ってみた。

とはいえ、グーグルマップで距離を測ってみたら5km程しかありませんでした。実際にはあちこち寄り道しているのでプラス数キロにはなると思いますが、往復でも10kmちょいなので遠くというほどでもなかったですね。

他の自転車も多く危険なためかなりゆっくりと走っていますが、すいすい走れれば繁華街まで行くこともできなくはなさそうです。

運動のつもりなのですが、電車代の数百円をケチって無理して行って怪我でもしてはつまらんですけど。

気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです(一部広告を含む)


amazonで『働かない』を検索した結果
amazonで『セミリタイア』を検索した結果
スポンサーリンク
レクトアングル大336×280

『今までで一番遠くまで』へのコメント

  1. 名前:パルタ7 投稿日:2015/05/06(水) 21:47:48 ID:a513547df

    こんばんは。
    最近、自転車が絡む事故で高額の損害賠償を求めらるケースが増えています。気を付けたいものですね。自動車保険やバイク保険と同じように、自転車保険を取り扱う損保会社も繁盛しているそうです。それだけ事故が多いってことでしょうね。

    • 名前:じゅんぺー 投稿日:2015/05/06(水) 22:46:50 ID:597fae434

      >パルタ7さん
      自転車ってスピード出す人もいるし、十字路で確認しない人も多いです。
      気を付けないと危ないので十分注意をしているつもりではいるのですけど。もう少し高齢になったら近所の買い物くらいにした方がいいかもと思ってますよ。