MIKIKO先生の話をがっつり

振り付け師でPerfumeの振り付けやライブでのステージ演出も担当するMIKIKO先生。

Perfumeが広島アクターズスクールに通っていた当時からの先生です。

ちなみにこちらはMIKIKO先生がPerfumeを指導するシーン。MIKIKO先生は若くしてダンサーから指導の道に進んだので、まだまだ可愛らしいんですよ。(5, 6年前の映像かな)

下のリンクはMIKIKO先生の出演したラジオ番組です。YouTubeでお薦めされていたので気付きました。

MIKIKO先生も現在は多岐に渡って大活躍されていますが、こんなに長時間、話を聞いたのは初めてです。

広島時代やNew York時代の話なども含めかなりがっつり語ってくれています。NYから戻ってきたらPerfumeが売れていてびっくりとか、チョコレイトディスコはNYで振りを付けてビデオで送ったとか、まあ私は以前聞いたことありましたけど~。貴重ですねこれは。

気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです(一部広告を含む)


amazonで『働かない』を検索した結果
amazonで『セミリタイア』を検索した結果
スポンサーリンク
レクトアングル大336×280