P.T.A. DVD vol.7が届いた

P.T.A. DVD vol.7が届いた

Perfumeのファンクラブ(P.T.A.といいます)に入っていると年に一度DVDが届きます。今年も先日届いたんですよ。

DVD

内容としては、

1.P.T.A. TV総集編

Ustreamでライブ配信をしたり、Music Videoの撮影風景を写したりとP.T.A.のカメラはあちこちに入り込んでいるわけですが、そういった映像をまとめたものです。普段は会員向けのWeb Siteで公開したりするもののまとめ+αです。誕生日のプレゼント贈呈の様子や泣ける広島県ガイドブックの撮影風景、チョコラBBのCM撮影裏側なども入っています。(30分)

2.会報誌 Vol.2 ソロ企画 MOVIE

ソロで色々とチャレンジする規格です。あ~ちゃんは幼稚園の先生になりたかったので前回同様で小さい子と遊ぶ。かしゆかは運動音痴を克服するためテニス。のっちは和紙をすいて年賀状を作成でした。(18分)

3.World Tour 3rd ドキュメント

台湾、シンガポール、イギリス、アメリカ(LA、NY)遠征を行った三度目のWorld Tourの様子やリハーサル風景、公演前後の舞台裏、そしてニューヨーク等各地での一コマなど。(26分)

一時間を超える映像が収録されていて、P.T.A.会員しか見ないものだからゆる~い感じの三人のやり取りもあり、楽しみにしています。

以前松本市のお宝市場という中古屋さんで、このDVDの古いやつが売られていたんですよ。誰だよ売ったのは~って感じ。

余談:

3月にテキサス州オースティンで開催された 「SXSW 2015」に出演したわけですが、アクリル板みたいのに映像を投影しているのかと思ったら、網戸の網を丸めて日本から持っていったようですね。本人達はずーっと踊っていたとのことですが事前撮影の3D映像とシンクロして何が何だかよく分からんが凄いという風になってます。以下の画像は、そのSXSWでの1曲目です。あ~ラジ春のPerfume祭りw情報より。


(この映像は一ヶ月限定なので数日で消えます)

気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

error: Content is protected !!