床屋に行った

こんなタイトルじゃ誰も読まんなと思いつつ…

前回の記事を見ると2/4に床屋のことを書いているので、約二ヶ月に一度のペースですかね。いつもならもうちょっと我慢する感じの長さでしたけども。

今回はいつもより短めに切りました。

しかしちょっと短くするとハリネズミみたいに毛がはねてしまうようです。誰に見せるわけでもないのでいいのですが、もう少し長くないと大変みっともない。

店に入った時にはじいさんが数人待っていたけど、なぜじいさんは頭に毛がないのに床屋に来る必要があるのでしょうか? 暇つぶしってこともないと思うけど、顔を剃るためなのかな。

気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです(一部広告を含む)


amazonで『働かない』を検索した結果
amazonで『セミリタイア』を検索した結果
スポンサーリンク
レクトアングル大336×280

『床屋に行った』へのコメント

  1. 名前:招き猫の右手 投稿日:2015/03/31(火) 23:29:39 ID:b63299346

    私も2ヶ月に一回くらいです。
    以前自分の記事にしましたが、千円床屋で2ヶ月に一回、年間で6千円に収めるために、日割り計算をして次回の散髪日を算出したりしました。
    営業のくせに髪ボーボーはちょっと失格ですが、どうせリタイアするし、出世など興味ないし関係ないですね。

    • 名前:じゅんぺー 投稿日:2015/04/01(水) 09:14:27 ID:da5fcb471

      >招き猫の右手さん
      記事にしておくと前回いつ行ったか分かっていいですね。
      普段より2cmくらい短くしたので次は三ヶ月くらいもつかも。