「かしゆか」ソロゲストでラジオ出演

過ぎてしまった話ですけど、ソロでゲストとしてラジオ出演していました。珍しい。

J-WAVE「TOKYO NEWEDGE」
2015年3月15日(日)23:00~23:54

秋元梢(モデルで千代の富士の次女)がナビゲーターを務めるラジオに「かしゆか」が一人でゲスト出演したんですよ。

最初の10分、忘れていて聞き逃してしまったんですけど、23:33頃迄ゆかちゃんのキャンディボイスが聴けた~。特に新情報は聴けなかった。

秋元梢という人とかしゆかは普段から仲のいい友人だそうです。

かしゆかラジオ2

友人同士でラジオで話すことが仕事になるなんて羨ましいですね。あ~ちゃんもラジオ好きらしく、自分のラジオ番組で「これが仕事だなんて!」としばしば言うのを耳にします。自分の好きな人をゲストに呼んで話せたり、Perfumeファンのタレントが来て熱く思いを語ってくれたり、しかもそれがお金になるなんて、ということです。まあここまで来るには子どもの頃からの努力があったわけですからね。

Perfumeは今年結成15周年、メジャーデビュー10周年の年だということだけれど、求められる限り続けるという趣旨のことを最近あ~ちゃんから何度か聞いたような気がします。

おっさんとしては親戚の子供のような目で見ているので、ゆくゆくは結婚や出産などしつつも、個別の活動でも構わないからゆる~くなが~く続けていって欲しいなあ。

そういう流れで今後Perfumeをどうしていくのかという戦略やあ~ちゃん一人のラジオもあることだし、メンバーソロの活動もありの方向になってきたのかも。もうここまで来れば売るためのキャラ作りとか不要だし、自由になってきたという事かもしれませんね。色々見たいよ、ショートカットのかしゆかとか、ロングののっちとか。(私はそういうタイプのファンです)

この番組って流行のどーたらこーたらを語る番組だそうで、その発信地である東京について聞かれてゆかちゃんが語った言葉。「東京には何でもあるし一番に入ってくるけど、自分から動かないとなにも得られない街」というお言葉でした。

その通りだよ。東京ってそういう所です。エネルギーがないと暮らせない街。

気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです(一部広告を含む)


amazonで『働かない』を検索した結果
amazonで『セミリタイア』を検索した結果
スポンサーリンク
レクトアングル大336×280