アルバイト情報誌は別の使い方も出来ますね

丸めてGが出た時にパシっと叩く…じゃなくて…

○○店新規オープンにつき募集とかよくあります。ああ、あの辺りにあの店が開店するのねという情報が得られます。

新規でなくても募集広告を見ると、へえ、あそこにこういう店があったんだとか、あっち方面にコンビニあるじゃんとかお店情報を得られますね。

私の場合、仕事を探すというより、今度この店に行ってみようかな、という風になってしまう。単に働きたくないんだろうな~。だめだこりゃ。

タウンワーク

他には風呂の焚き付けとか…そういう風呂じゃないですか。実家は10年位前まで薪を燃やして沸かすのと灯油とのTwo Wayの風呂釜でしたけどね。

昨日発売のPerfumeのDVDが届くのを待っているんだけど全然来ない…自分で買いに行った方がよかった。

気に入ったら応援していただけると嬉しいです (^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ

こちらの記事もおすすめです(一部広告を含む)


amazonで『働かない』を検索した結果
amazonで『セミリタイア』を検索した結果
スポンサーリンク
レクトアングル大336×280